疲れた

今日はこれから仕事で、その後末っ子が大きい病院で検査です。先週頭からずっと朝から晩まで出ずっぱりなので、万年ヘタレの私は正直疲れております…来週火曜日まではこのまま連勤なので頑張ります!

水曜日は親友たちとその子供達との予定が一日入ってまして、来週木曜日が一日休日になります。ヘタレなので一日引きこもりたい。でもママ友ちゃん達とも遊びたいから予定を入れたい気もする…そして自滅の道へ…。

でも先日は保育園で末っ子のお誕生日会をしてもらいまして、末っ子のクラスの子たちがみんなめっちゃめちゃにかわいくて、園長先生にも担任の先生にも物凄く良くしてもらって、最高に癒されるひと時でした。そんな中末っ子はお誕生日会の途中で脱走し、私と先生で追いかけまわす羽目になりましたが。お前主役やろ。

やりたいことが物凄くたくさんあるのですがなかなか手を付けられていないのが現状です。でも今日から子供達は夏休みですし!朝四時に起きてのお弁当作りや毎日の子供たちの送迎がないだけでもだいぶ違います。その時間を朝活に充ててもうちょっと創作を充実させていきたい。映画やドラマも観たいな。

昨日と今日の落書きを合体させました。Tシャツの日ってことで。Tシャツかこれ…?

いつもはフリフリしてる子がスポーティーな格好してるのとかギャップが可愛くて好きです。描けないけども。