昨日は結局夜まで出ていて何もできませんでした。今日は今日で末っ子の園の行事と仕事とボランティアがあったので今帰宅しました…ヘタレなのでそろそろ一日引きこもりたい。

昨日は博物館に行ったのですが来館している人がほとんどノーマスクでちょっとびっくりしました。ノーマスク九割ぐらいだったかな。私は怖がりで神経質なので今でも不織布マスクが手放せないです。コロナが終わったわけではないですしむしろ今めちゃくちゃ増えてますし、基礎疾患持ちなので私はちょっとまだ外せないかな…。

でもこの炎天下でマスクしてると物凄く暑いですよね。危険なので子供には屋外ではマスクさせてないです。

虹の日落書き。虹の日は少し前ですが。