落書き

落書きする元気がやっと出てきました。セーラー水着は最高だぜ!

某青い鳥SNSの先行きが色々不安なのでサイトにつぶやき系のツール(メモとかどうでもいいことを書いたりする用)を設置しようかと思っていたのですが、このブログがあるからええやんという気もしてきた。好き勝手に書いてますし…。でもなんかこう、日常のどうでもいいこととか短文をメモしてサイトの隅の方にちょこっと表示できる何かがあると面白そうだよなあ。

インスタはなぜかアカウントを作ったそばから凍結されていくのでだめでした。存在を拒否されている。

ところで先日のコナンを見たのですが、噂通り高熱の時の悪夢のような内容で、見ていて発狂しそうになりました。最初から最後まで何一つ理解できない。しかもやけに作画が良いのも気になる…。雰囲気は銭天堂みたいな感じなのに意味不明だしコナンくんがその状況を当然のように受け入れているのも不気味で怖い。ごめんなさい自分でも何言ってるのかわからない。

子供達と一緒に見ていたのですが、怖がって全員途中で逃げていきました。