4/30の落書き

五日ぶりに落書きしました!楽しかった…😂!!マリンワンピは最高だぜ!楽しかった!!(二回目)

ライラとアリスとエレーナとアンでおそろいマリンワンピとか描きたいなあ。

すごいどうでもいい話なんですが…アリスの服はリンが作っていると本編一話で書いたと思うのですが、同じ布を使って仲間たちが服を作ってお揃いで着てるとかそういうの最高じゃないですか…?映画「サウンドオブミュージック」で古いカーテンを使って子供達全員の遊び着を作るシーンがありましたが、めっちゃかわいいですよねあのシーン。すごく好きなシーンです。

そんなのが最高だと思ってるのは私だけな気もしてきました😇よくわからん性癖です。