4/3の落書き&全然映画が見に行けないという話

「ダンジョンズ&ドラゴンズ」、本当に本当に見たいのに近所の映画館では二回しか上映が無い上に(しかも早朝と深夜)せっかく子供達と予定を合わせたと思ったら子供の方が都合悪くなったりして結局まだ見に行けていません。つらいよ!!

子ども達は全員小学生以下なのでレイトショーは連れていけないし。もう諦めて配信を待つしかないのか。

へなちょこパーティーが一致団結して強大な敵に立ち向かうって王道ですが物凄く性癖なので本当に見たい…その性癖が創作にも如実に表れていますが。いやダンジョンズ~のパーティーはへなちょこじゃないのかも。なんかそんなことを予告で聞いた気が…。

春休みに入って以降、全日朝から晩まで予定が入っていて自分の時間も絵を描く時間も全くなくストレスが蓄積されています。楽しいんですが引きこもる時間も欲しい…。クズすぎる。

一昨日はお花見イベントに一日行ってきまして、昨日は仕事帰りにママ友ちゃんたちとお花見と子連れで公園、今日は親友たちと子連れでランチしてお花見してきました。明日は別のママ友ちゃんたちとまた子連れでお花見と公園、明後日はママ友ちゃんたちと仕事帰りにカラオケ、しあさっては友達と子連れで買い物。土日は高校時代の友達らとユニバ…。正真正銘引きこもり陰キャなのに最近ちょっとリア充っぽい。いやリア充はこんなもんじゃないだろうな。たぶんリア充は一人の時間が欲しいとか思わない。