122頁目完成しました!

やっと完成しました…なんでこんなに時間がかかったのかわからん。逃げていたともいう。

前も言ったけど双子弟はこの距離で並走したら確実に車輪に巻き込まれる。自分の漫画が突っ込みどころ満載で突っ込みが追いつかないよ。もう考えないようにしよう…。

ところで昨日金ローでやってたピーターラビット2を子供達と見たんですが、めちゃくちゃ面白かった!!

マグレガーさんが推しなので、情緒不安定で情けなくも優しくて格好いい彼が見れて大満足でした。というかあの話はマグレガーさんしか常識人しかいない気が。ビアも行き過ぎた動物愛護に狂ってるし。

マグレガーさんとピーターの父子いいなあ。人外×人間の疑似親子とか最高ですやん。1も面白かったけど私は2の方が好きでした。

メタ展開も多くて笑った。最終的に、出版社が考えた商業主義まっしぐらなシナリオ(さすがに宇宙にはいかなかったけど)をそのままなぞる展開になるってのがすごく良い!面白かったです。