2/24の落書き&読書感想文

最近精神的に余裕がなく聞けていなかった「ザリガニの鳴くところ」の続きを聞いています。案の定カイアのお父さんはキレ散らかしていなくなってしまった。何年も戻ってこないところを見るとどこかで行き倒れて野垂れ死んだとかなのかな。寂しい人生。

そしてやっといい人が出てきた!ジャンピーもジャンピーの奥さんもめっちゃいい人!!新しい服を貰って嬉しそうに服を撫でているカイアが愛おしくていじらしくて。そしてイケメンのテイトが再登場。ラブレター代わりにカイアが好きな珍しい鳥の羽を贈り、更に野菜の種やボートの点火剤まで贈るとは行動までガチのイケメンやな…。頼むからカイアとテイト二人で幸せになってほしいんですが、なんか嫌がらせしてきてる連中もいるしそうはならないんやろうなあ…。最初の死体はテイトとカイアで協力して殺したんだろうか。それともカイアのためにテイトが手を下したのか。

急に不安になったんですが、テイトってカイアの幻覚とかじゃないですよね?最近幻覚オチの話ばかり読んでいたので…でもそれはないよな。ないですよね?

やっと気持ちを落ち着けて落書きできました。来週また末っ子は大病院で精密検査だけども…。今日はかかりつけで検査です。

インフルがめちゃくちゃ流行ってるので大きな病院に行くの嫌だなぁ。気を付けて行ってきます。

マクドが食べたいという落書き。