2/18の落書き&読書感想文

「#真相をお話しします」の第二話を聞きました。これは予想通りの展開だった。ラストは娘さんを殺しちゃったってことなんかと思ったけど、いくら何でも父と娘なんだし変装を解いた状態ならお互い気づかないのはおかしくない?序盤の「濃い化粧をしている」という描写で主人公が実娘と気づかない伏線だと思ったんですが。いやメッセージの受信時刻から見て娘ではなかったのだろうか。なんかよくわからん。

三話目は不妊の話かー…きっついなあ。私も一人目は25過ぎての初産だったので、実妹と実母に高齢出産ババア(実際の高齢出産は35歳以降です)とか石女とか散々言われました。そんで一人産んだら「兄弟がいないと子供がかわいそう」とか言われるっていう。嫌な世の中ですね。

今日の落書き。桜イラ。