ついさっき

仕事が終わって子供たちの寝かしつけも全部終わりました。今日は遅くなってしまった。明日も仕事なので明日に響かない程度にこれから作業しようと思います。

先程fanboxの方でプロット企画の記事を書いてきました。楽しかった!次はバレンタイン企画かー。できれば参加したい。

ところでTwitterのアカウントが凍結されまくってるらしいですが何があったんでしょうか。トレンドに個人サイトとあったのですが、遂に個人サイトの時代が再来したということなんでしょうか。違うか。

前も言った気がするのですが私は個人サイト文化が大好きなので、今のSNS一強時代はちょっと寂しいです。子供の頃から好きな個人サイト様に日参してたなあ…キリ番を踏んで管理人様に記念絵を描いていただいたりしました。嬉しかったな。

今日は子供達と節分パーティーをしました。全力で鬼役をやって子供たちに豆をぶつけられまくり体中が痛いです。豆って意外と痛い。