オッドタクシー沼

漸く「オッドタクシー」を全履修しました。凄く面白かった!!面白すぎて勧めてくれた友人に長文LINEを送ってしまい普通にドン引きされました。

友人の忠告通り、ネタバレを一切見ずに見てよかった!ネタバレを踏んでいたら面白さが半減したと思うのでここでもラストについては触れないでおきます。最後まで全く予想がつかなかった…というか予想が悉く全部外れた。

ところで番外編のヤノとドブの関係性やばくないですか…?沼やん…(語彙力)ああいう疑似親子っぽいというか師弟っぽい関係性凄く好きなんですが…ドブ、悪人なんだけど悪人なりの信念と矜持を持っていて凄くかっこいい。ヤノや白川さんがついていきたくなっちゃうわけやわ。実際にはドブは人心掌握に長けていて、ヤノも白川さんも洗脳に近い状態なんだろうけども…。

とにかく面白かったー!劇場版も見たいと思います。

昨日の落書きにちょっと付け足しました。お買い物な三人娘。こういうのを現代編でやりたくてやりたくて…これからリクエスト絵の続きを作業しようと思います!楽しみ!