オッドタクシーが面白すぎる

「オッドタクシー」、一緒に見る約束をしていた身内が忙しくなって続きが見られなくなったので、コミカライズ版を先に読んでしまっています。ごめんなさい裏切ってしまった。

ちょっとこれ面白すぎやしませんか…主人公の小戸川さん、精神疾患を抱えていてずっとイマジナリーフレンドと会話してるのかと思っていたんですが、もしかしてそれだけじゃなくて、この作品に動物キャラしか出てこないのはそういうこと…?

一見ばらばらに見えた登場人物がラストに向けて繋がっていくのが面白すぎてもう…!あと八話で読み切ってしまうのですが続きが気になりすぎてたまりません。

漫才コンビホモサピエンスの二人のエピソードも辛いなあ。ドラマ「火花」を見てからこういう展開が本当にきつくて仕方がない。あと柿花さんは本当に勘違いも甚だしいし、美人局とも気づかず10代相手に暴走しまくりで情けない人であることは間違いないんだけど、彼の生き様は何だかとても悲しくて、物凄く精神的に揺さぶられる…「ごめん、母ちゃん」に泣きそうになりました。小戸川さんが助けにきてくれて良かった。架空のキャラだけれど、彼のこれからの人生が幸せであるように願ってます。

早く続きを読みたい…!でも面白すぎて読み終わってしまうのがもったいない気持ちもある…

全然関係ない落書き。